So-net無料ブログ作成

黒こげ号と爆音君 [クルマ・道]

また2週間くらい経ってしまった(汗)

その間、ネタはたまってたんだけど、何となく旬を過ぎてしまった感が。。。
(その節は有難うございました、ドクトルパンダさん!)

 

でも先週の水曜については報告しておこう(長文、すんません)

春分の日だったその日は、997カレラ乗りのHさんのご好意でわざわざ自宅まで迎えに来てもらった。行き先は、、、、

 

横浜のショップでし!!

 

Yes、マイ黒こげ号の爆音君がついに完成したとの連絡があり、取りに行ったのだぁ!!!

 

(この写真は全く関係なし)

肝心の後姿をば

予定通り、切替スイッチ付きで製作してもらいますた。

当初は車内に配線を引いてもらって、PSMスイッチの下のダミー・スイッチを使おうと思ったんだけど、リモコン・タイプにした。

理由は、、、

配線がないので、装着が楽(爆)
でも装着が楽と言うことは仮にはずすことになった場合にも、
その作業も楽と言うことですな!

リモコン自体は2個もらいました。
本来はリモコンの部品代分高くなるけど、結局、車内に配線する工賃を考えたらそれほど変わらないか。。。

出口のアップはこんな感じだね↓

テールの真ん中を分断しているのは特に意味なし(だと思う 汗)

だって、これだから↓

一応、前の試作段階の写真を再掲載↓

鈍感なくろこげの簡単インプレ(車内からのみ)

サイレント・モードは、エンジンをかけた瞬間にマフラー交換しているのは分かります。アイドリング時の音もちょっと大きくなっています。でも、前よりも高音質になっているため、ポルシェ特有のバサバサ音よりもちょっとハイ・ピッチな感じですわ。そのような感じが5000回転位まで続き、そこから上はポルシェらしからぬ高音質な音です!

音量は個人差があるため、あくまでも参考程度にですが、、、
マフラー交換はしているなというのはポルシェ乗りもしくはスポーツカー好きはわかると思います。街乗りでの3000回転前後の常用域では黒こげ号が通るなというのを認識する程度ではないかと思います。特に誰かが、「うるさい!」と言う目で見たり、振り返ったりは今のところ無いかな。
(そもそも都心だとポルシェが通るくらいじゃ、誰も振り向かない。。。(涙))
4000回転以上は純正でも結構な音がしていたし、今回のワンオフ・マフラーはもっと音量もありますです。でも、くろこげはこのマフラーの音、質も量も、好きです。

駐車事情によっては、エンジンをかけた瞬間の音が大きめなので、夜中や早朝は気を使うかもしれませんが、アイドリング時の音は大丈夫かな?
ちなみにくろこげは、近くのアパートの2台分しかないせまい地下駐車場で音が響くし、天井が低い上に、真上が住人という不利な条件。
だから、夜はエンジンをかけたら即出発です。10秒も暖気しません。走行暖気です。

サイレント・モードでのパワーとトルクは純正からあまり変わっていない感じかな?発進も加速も至って普通。

 

そして肝心のF1モードは、、、

 

 

 

 

 

 

はっきり言って全然違います!!!!
エンジンをかけた瞬間に吠えます!
音は強烈!
もうたまりません。。。脳死。。。
店の人と周りを軽く一周しただけで、もう逝っちゃいました!

音質も音量も超絶!!

良く見るフェラやランボに全く負けません!!(注:音ですよ インパクトはLに負けるし、美しさはFに負けてます)

あのリモコンのスイッチは禁断のスイッチです!!!

 

 

って、まったくインプレッションになってない。。。

まぁ、これは納車時の第一印象です。

先週末乗って、もうちょっと具体的に感じてみると、、、

パワーは上がったようですね。もしくは排気抵抗が減る分、アクセル・レスポンスが良くなっているように感じているのかも。。その分、低速トルクが減っています。街乗りはサイレント・モードの方が使いやすいです。ただし、5000回転から上は本当に楽しくなった!!パワー的にも音的にも!

音は、、、恐怖の世界です
特に5000回転以上はもう圧巻です!
ポルシェで炸裂音というのはこのマフラーだけのような気がする(違ってたらすいません)。どちらかというとポルシェの社外マフラーは、あの独特なフラット・シックスの音を強調するものが多いと思うんで。。。

でも、4000回転以下はまさにあのポルシェのバサバサ音が高音量で響き渡ります。これはこれで楽しいんだけど、車内にちょっとこもるのが難点かな?

くろこげとしては、楽しいマフラーを2本買って同時につけているという楽しみです。
サイレント・モードだけでも社外に換えた満足感は十分得られます。特に高回転域は結構いい音がします。しかも恥ずかしくない程度の音量で。
F1モードは強烈です!ただ、いつも強烈な音をさせていたら多分、くろこげは頭が逝かれてしまう。って、もう逝かれてるのか??あの炸裂音が許されるのは多分、夜の六本木くらいじゃないかな?あとはサーキットだぬ!

ホントは動画を載せれれば、一発で分かるんだけど、乗せ方が分からん(滝汗)。。。
とりあえず、クライスジークのHPにポルシェGT3が載っているのでそちらをご覧ください。ほぼ一緒と思えばいいと思います。

実際、体験してみたい人はコメでもください。
都合が合えば、プチオフでもしましょ!

 

Hさん、納車時に送っていただいて有難うございます!
やっぱりあれはちょっとヤバイですかね?!

 

そいでは~


nice!(1)  コメント(87) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 87

H

ヤバイどころじゃないでしょ!
あれはもう犯罪です。と、いいつつウラヤマシイ・・・
いやー、それにしてもイイ音でした。
また今度じっくり聞かせてください。
by H (2007-03-31 08:22) 

黒こげ

Hさん、初コメかな?

ううぅっ、犯罪ですか?
ホントいい音だと思いますが、F1モードにする機会がほとんどない。。。
あと運転席にいる自分はあまりどういう音か分からないのが残念。。。

いつでもいいので、じっくり聞いてやってください!
鼓膜が破れるかもしれないけど(爆)
あと、もし良ければ今度クルマを交換して後ろから追走させてください。
by 黒こげ (2007-03-31 12:19) 

ドクトルパンダ

ついにやっちゃいましたね。
水を注すようですが、今度は買い替えの時に苦労しますよ。
勿論、ノーマルマフラーは残しておりますよね?
小生は、ノーマルマフラーを他人にあげちゃって、困った事があります。
クルマはつるしで買って、いじらずに乗るのが一番ですぞ。←正直いうと、クルマを維持するのが精一杯で、いじる余裕がない。
by ドクトルパンダ (2007-04-03 23:44) 

黒こげ

ドクトルパンダさん、nice!&コメありがとうございます!!
ついにやっちゃいました。

買い替えは相当先の話ですので、今はあまり気にしない事にしてます(汗)
もちろん純正マフラーも取ってありますし。
いじらずに乗る
これが正しいんでしょうね。
頭では分かってるんですが。。。
by 黒こげ (2007-04-05 14:52) 

Berg

うちの爆音マシン(103dbの極悪仕様)、手放してしまいました。

爆音にスリップしたい思ったら、お声をかけますので是非聞かせてください(笑)
by Berg (2007-04-07 05:07) 

黒こげ

Bergさん、こんにちは!

ぬ~っ、Bergさんの爆音マシン、聞いてみたかったぞぉ!!
>爆音にスリップ
先日、ツーリングに行ったとき、かなり後ろの方まで吠えていたらしいです(汗)
是非、聞いてやってください。
by 黒こげ (2007-04-08 10:59) 

unchained..

黒こげさん はじめまして!先ほどはコメントありがとうございます!
一瞬びっくりしました(汗)でも残念ながら、話は先々週の金曜のことなんです。僕が会った997はレクサスとお仲間のようで、しばらく3台で一緒に走りました。そのうちレクサスはいなくなり、997と並ぶ恰好になりました。こういう偶然ってあるんですね・・。
ブログ拝見させていただきましたが、すっごいマフラーですね!ポルシェがどうしてもFに叶わないところがあるとしたら、それは音だと思います。ぜひ黒こげ号の爆音、聴いてみたいです。
湾岸でお会いすることもあるかと思いますが、そのときはご一緒させてください。またおじゃまさせていただきます!
by unchained.. (2007-04-26 03:19) 

黒こげ

unchainedさん、
こちらの勘違いで驚かせてしまい、申し訳ありませんでした。。。
私たちが見た997がunchainedさんの外装に似ていた事と、ご説明されていた状況があまりにも似ていたので、思わず早とちりしてしまいました。

ま、まぁ、こ、これも何かの縁ということで、今後とも宜しく御願いします(滝汗)黒い996で爆音を見かけたら(聞いたら? 汗)、是非お声掛けください!
by 黒こげ (2007-04-27 00:42) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/ajx-hnr/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-31 10:55) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/q14q-e2/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-31 10:56) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/lvgtbpb/

by おはつーw (2009-09-08 19:28) 

めちゃ楽しかった♪


いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな~!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/j3xzxcp/

by めちゃ楽しかった♪ (2009-09-14 06:26) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/5560e9c/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-22 01:39) 

じゃんじゃんじゃん!!www


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイ キまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ● ニーとかできないな~wwwww

http://Amo.YaraShiyo.com/o8pmrt-/
by じゃんじゃんじゃん!!www (2009-10-02 22:42) 

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/id45gze/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
by ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ (2009-10-05 02:30) 

↑テンションあがってきた!!


高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-ForWard.net/1lc3c1j/
by ↑テンションあがってきた!! (2009-10-15 05:02) 

この仕事うますぎw


ナナちゃんのフぇラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/jl6s36i/
by この仕事うますぎw (2009-10-18 06:24) 

はやいよ!アンナちゃん!


昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソポを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://Atari.Younube.net/dhjyqj9/
by はやいよ!アンナちゃん! (2009-11-10 06:42) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/ta201c5/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-15 15:21) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/8vgn4l9/
by あっぱっぱ (2009-11-23 01:20) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ-メソ10発分くらいマ○コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ○コからザ-メソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://same.koreikura.net/klfv9a2/
by 寂尊ヴァイブ (2009-11-30 13:13) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/eop7rto/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-06 00:24) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/e48390l/
by じましろう (2009-12-13 12:06) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/8fwc4fk/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-19 06:25) 

流出

流出サイトでは、有名人から素人までの他では見れない秘蔵の動画を入手しています。何より素人が相手の場合に限り、アポを採る事も可能です。動画でお手軽に抜いて、抜き足らない場合は、女の子にハメて来て下さい
by 流出 (2009-12-20 10:08) 

出張ホスト

結婚してから女としての喜びを失った玉の輿女性達、エリート旦那のそつのない動きには満足できるはずもなく、時間を持て余すお昼時に旦那のお金を使い、出張ホストサービスを楽しむそうでございます。今回も10万円での愛を承っております。癒しの一時をご一緒して謝礼を貰ってくださいませ
by 出張ホスト (2009-12-26 22:46) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/2g4i5-q/
by ジョナさん (2010-01-02 12:01) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/6-2ruh8/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-12 04:07) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/8ip9pxd/
by まろゆき (2010-01-20 14:01) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包 茎 チム-ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチム-ポに興味津々www
チン カスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/xzny7qb/
by ちょろ毛 (2010-01-26 09:54) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/e-9ybo6/

by ファンキー師匠 (2010-01-30 16:59) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/wltriqr/

by 竹衛門 (2010-02-04 13:16) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/qbfdv2-/

by 竹衛門 (2010-02-04 13:16) 

競馬予想

2010 競馬予想 各厩舎・調教師から届けられる最強の馬券情報を限定公開!本物の オッズ 表はコレだ
by 競馬予想 (2010-03-19 00:44) 

モバげー

モバげーとスタビ、異性とのであいを探すならやはりこの2つのサイトは外せない。Mixiよりも遊べるサイトで楽しもう
by モバげー (2010-04-07 11:28) 

NHKマイルカップ

2010年NHKマイルカップの鍵を握る馬の、厳選裏情報を特別公開!!情報を元に当たり馬券の量産をしよう
by NHKマイルカップ (2010-04-27 14:06) 

SM度チェッカー

飲み会やコンパで必須のSM度チェッカー、お手軽SM度診断!実は真面目な娘程、間逆なドS女王様、遊んでそうな娘はドMな奴隷願望が有るとか。診断結果を元に隠れた性癖を暴いて盛り上がろう
by SM度チェッカー (2010-05-11 09:03) 

宝塚記念 2010

宝塚記念 2010 予想データから完全攻略!出走馬 枠順などからはじきだすデータは最強!これで平成22年の宝塚記念はもらったも同然!波乱の展開もあり
by 宝塚記念 2010 (2010-06-15 18:27) 

スタービーチ

スタービーチがどこのサイトよりも遊べる確率は高いんです。登録無料で新しい恋をGETしてみませんか
by スタービーチ (2010-06-18 13:05) 

スタービーチ

友達探しや恋人探しならやっぱり定番のスタービーチ!ヒマな女の子たちとすぐに会えちゃう、スタビで友達を増やしちゃおう
by スタービーチ (2010-09-03 01:19) 

グリー

楽しめる恋愛をグリーから始めませんか?平成生まれの女の子と知り合うチャンス!理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています
by グリー (2010-09-04 12:53) 

モバゲー

出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?
by モバゲー (2010-09-21 20:38) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://dbujdpg.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 00:13) 

阪神ジュベナイルフィリーズ 2010

阪神ジュベナイルフィリーズ 2010 枠順から勝ち馬予想!オッズから分かる隠れた注目馬・・・過去の結果やデータから分かる誰もが驚く枠馬を大公開
by 阪神ジュベナイルフィリーズ 2010 (2010-12-01 11:54) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://gjrancj.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 04:48) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://chwvo35.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-05 06:38) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://vmo-q0h.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 21:47) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://yyc5l-u.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 01:41) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ps2g32c.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 18:57) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://xu0apyp.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 21:24) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://zlarpsy.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 21:24) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://vp8wxyj.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-20 13:38) 

ペニーオークション

賢く利用すれば絶対お得なペニーオークション!!!特にうちのサイトはサポートも充実しており商品数も他のサイトを圧倒しています!どんな商品がどのくらいの値段で競り合っているのか見るだけでも楽しいのでアクセスしてみて下さい!絶対参加したくなりますよ
by ペニーオークション (2011-02-22 13:49) 

高松宮記念 2011

高松宮記念 2011必勝!!数々のレースを的中させ結果を出してきた独自の予想と他にはない圧倒的な情報力を誇る当サイトだから見える勝ち馬予想!人気馬の大きな落とし穴とは!?
by 高松宮記念 2011 (2011-03-19 12:15) 

直アド交換

直アド交換OK!今話題の即出合えるメル友募集掲示板サイト誕生!無駄なやり取りが一切なく気に入った娘と即直アドが交換できるので二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい☆素敵な出会いはココから始まる…
by 直アド交換 (2011-04-01 06:17) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://1pndvji.help.tanakasan.info/1pndvji/
by 岩男 (2011-04-28 23:13) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://zw38p5n.photo.bin-radish.info/zw38p5n/
by アジャ公 (2011-05-03 19:53) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://-gwlf1x.5.g-weeks.com/-gwlf1x/
by タマデカ親父 (2011-05-09 03:22) 

横浜 出会い

横浜の女性は個性的で包容力のある男臭い男性が大好きなんです。我こそは!!!!と思う男臭漂う男性諸君!この横浜限定出会いで好みの横浜女を落としてみせようぜ!
by 横浜 出会い (2011-05-15 06:42) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://zyf6sfl.youtube.tera-warning.net/zyf6sfl/
by 岡村 (2011-05-16 06:59) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://buyqo65.vocaloid.hatsune-miku.mobi/buyqo65/
by がんもどき (2011-05-21 13:08) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://14kwui1.achy.akb4488.info/14kwui1/
by CP (2011-05-28 09:41) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://p57ijav.69.rock-on-rock.net/p57ijav/
by たけのこ (2011-06-10 08:01) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 04:44) 

出会い

出会いそれは素晴らしい言葉。多くの人の考えや気持ちを知る事ができ、自分の視野も広がる。そして人を思いやる気持ちも生まれ自分自身も高める事ができる!出会いに損も得もない。
by 出会い (2011-06-16 09:02) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://lu2z6nt.sio.faithbook-lite.com/lu2z6nt/
by ベム (2011-06-18 02:30) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://g4ngrw4.japan.fukus.org/g4ngrw4/
by ずんどこ (2011-06-25 13:09) 

金儲け

アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
by 金儲け (2011-07-02 06:32) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://8p062rr.plus.gu-guru.me/8p062rr/
by べろ助 (2011-07-02 10:50) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://v1pguxe.pickup.towitter.net/v1pguxe/
by ひらばやし (2011-07-09 13:50) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://ll1j4um.www.mlkl.org/ll1j4um/
by フェイバリィ (2011-07-09 16:31) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://cj6v88d.app.ipon.me.uk/cj6v88d/
by ウケミン (2011-07-16 06:26) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://o9bvp9i.ga.ints.me/o9bvp9i/
by マリマオー (2011-07-23 08:14) 

ボボボーボ


http://2bckhgl.idol.haya.mobi/2bckhgl/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 07:32) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://kz4jnn4.ato.zetto.org/kz4jnn4/
by マッコリ (2011-08-20 14:21) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://gnd1p5e.www.han-koku.com/gnd1p5e/
by おっぱお! (2011-08-24 09:38) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://e4hmlm8.sony.ga-me-hard.com/e4hmlm8/
by ケイコ (2011-09-03 16:57) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://nt-h6jb.www.bio-rizm.net/nt-h6jb/
by ハナ (2011-09-10 20:14) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://up73zg7.y.osusumetube.com/up73zg7/
by 求ム (2011-09-17 23:56) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://ittf49c.b.hexisag.info/ittf49c/
by みちる (2011-09-23 18:21) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://6fsb9uo.jap.east-korea.com/6fsb9uo/
by さと (2011-10-01 22:37) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://hgbvu1j.jap.east-korea.com/hgbvu1j/
by さと (2011-10-01 22:37) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://xso6r34.w.uqtera.com/xso6r34/
by マキ (2011-10-08 14:43) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://s7hd3he.love.sukisuki.mobi/s7hd3he/
by みか (2011-10-15 23:39) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ymdntoj.apple.i4second.com/ymdntoj/
by スティーブ (2011-10-22 22:02) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://bdj3od3.east.ybll.org/bdj3od3/
by 藤木 (2011-10-30 07:28) 

Love Memories

おかげさまで会員様数10万人突破!!運営しているスタッフは全て女性!なのでとっても女の子に安全なサイトなんです!登録後のアフターケアも万全なのでなんでも相談して下さいね★
by Love Memories (2012-05-06 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。