So-net無料ブログ作成
検索選択

黒こげ号、中間報告 [クルマ・道]

ううっ、相変わらず寂しい。。。

 

ということで、思わず、今日、黒こげ号を預けてるお店に電話してしまいました!

入庫した時点では、964RS(R?)のマフラー製作中ということで、黒こげ号は作業はその後と言われた。
うーん、このRSもかなりカッコよかった!お約束のRS3.8のどデカイ羽を装着していて、いかにもサーキット専用車。リフトで上げてもらって下回りも見せてもらいましたが、オイル滲みもほとんどなく、とってもキレイ!!

それはさておき、そのRSの作業も終わったようで、黒こげ号も作業が開始されてました。

ということで、現状の写真を送ってもらった↓

ビニール・カバーを全身にかけられ、リフトで宙に浮いてますです。

そいで既に、純正マフラーもはずされています

これが純正マフラー↓

えっと、弁当箱みたいにデカイのが、左側のメインサイレンサーですな。
左下の二つはキャタライザーですね。
(ちなみに新しい爆音君ももちろん地球に優しい車検対応モノです。)

うーん、そいえば入庫する前に純正マフラーをはずす前の写真を撮っとけば良かった。

どうなるか楽しみ、楽しみ!!

うしっしししwww

ということで、もうちょっとこのネタは続く


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。