So-net無料ブログ作成
検索選択

黒こげ号、お出かけ中 [クルマ・道]

またまた久しぶりぶり

 

いやぁ、しかし、寂しいっす。

今、黒こげ号は入院中で遠くに逝ってもうた。

 

寂しいから写真を貼っちゃうぞ!

って、遠くといっても横浜だから全然遠くない

 

どうやら肺に異常が見つかり、ちゃんと息を吐き出せないらしい(謎)

 

最近、ドクトルパンダさんにも指摘されていたように、目移りしてしまって他の女性に、、、、じゃない、他のクルマに浮気しそうに。。。でも、甲斐性がないからできなかった。(って、実は一番ないのはお金!!)

 

そして、くろこげは決断した!

 

 

黒こげ号の肺を直してやる!!!

元気な声を出しながら帰ってくることでしょう !

 

乞うご期待!!
(一番期待してるのは、くろこげです)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

ドクトルパンダ

浮気するなら思いっきり高嶺の花狙いですね!?(笑)
by ドクトルパンダ (2007-03-12 01:42) 

黒こげ

浮気するにも先立つものがなくて。。。(汗)
とりあえず黒こげ号が早く戻ってくることを祈ります。
ホントに寂しい。。。(涙)
by 黒こげ (2007-03-12 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。