So-net無料ブログ作成

@麻布 [クルマ・道]

世の中、色んなクルマがありますな。

前も書きましたが、くろこげの夢はランボです。
ランボーでも乱暴でもありません、念のため。。。

何と言ってもガルにやられちゃいます。。。

 でも、ガルじゃないこれにも心が惹かれます↓

神々しいですな!

もういっちょ↓

これがガルウィングだったらいうことありません。。。

もちろん、ムルシなんて想像がつきません。

LP640は夢のまた夢です!当然、目指すけどね!!

あと、ディアブロ

 

いやぁ、、、たまらん。。。。

 

まっ、それはさておき、今なら、中古でこれが997GT3より安いです↓

それでも恐ろしい値段だけど。。。。(滝汗)

アウディ傘下に入ってから色々言われるけど、それでも期待は大きいです!

まっ、以上はこの間、酔っ払って麻布のランボルギーニの前を通ったときに感じたことですわ。。。

 

がんばれ、くろこげ!!


nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

ドクトルパンダ

cheer up ! Mr黒こげ!
long time no seeです。
そんなにランボがお好きとは、黒こげ号が悲しみますぞ!
ところで、
予告!3月10日より1週間ガヤルドをランボルギーニ・ジャパンよりお借りする事になりました!お楽しみに!CU!
P.S.何なら乗りに来ます?
by ドクトルパンダ (2007-03-03 15:35) 

黒こげ

ドクトルパンダさん、hello!!
ご無沙汰しています。

>そんなにランボがお好きとは、黒こげ号が悲しみますぞ!
ううっ、仰るとおりです。。。
ということで、黒こげ号は今、化粧直し(?)中です。
ちゃんとかまってあげないと

おお、ガヤをお借りするんですね。
一週間あれば、結構乗れますね!
うらやましい限りです。
くろこげも助手席でいいので、乗ってみたいです。
ドクトルパンダさん、Enjoyしてくださいねぇ!!
by 黒こげ (2007-03-04 09:21) 

ドクトルパンダ

3月15日夜7時頃に麻布のショールームにガヤルドを返しに行きます。その頃にいらして頂ければ、少しの時間ですがお乗せできますよ?
by ドクトルパンダ (2007-03-09 13:49) 

黒こげ

ドクトルパンダさん、レスが遅くなりまして、大変、恐縮です。

>少しの時間ですがお乗せできますよ?
おおっ、それは有難きお誘いです!!
仕事、抜け出してでも行きますよ!

もしもご予定が変更になったり、単純に気が変わったりしたら、仰ってください。
思わずメールを公開しちゃう。。。
shun33rアットマークyahoo.co.jp
(ジャンクメール排除のため、アットマークをカタカナにしてますが、実はほとんど使ってないアドレスだからあまり困らないか・・・)

みんな(って、誰??)も何か面白い話あればジャンジャンメール頂戴ねぇ!!
って、これがジャンクメールの元か(滝汗)
by 黒こげ (2007-03-11 01:16) 

ドクトルパンダ

↑了解いたしました。当日、豊橋から参りますので、交通事情で多少遅れたりするかもしれません。しかし、8時までには返してくれという事なので、間違いなく8時までには参上します。
by ドクトルパンダ (2007-03-12 01:39) 

黒こげ

ドクトルパンダさん、と、豊橋からいらっしゃるんですか?!
それはお疲れ様です。

遅れるようでも、私のことはどうぞお気になさらずに。
そもそもご好意でお誘いいただいている訳ですし、
ショールームの隣にファミレスがありますし、
そちらでコーヒーでも飲みながらお待ちしています。
ガヤルドが来たら音ですぐ分かると思います、、音フェチなんで…
(もちろんショールーム内でお待ちしてもいいですが、
何しに来たんだ?という目で見られそうで 滝汗)

何かあれば上記メールアドレスにでもメールを送ってください。
それでは、お会いできるのを楽しみにしていますので安全運転で!
by 黒こげ (2007-03-12 11:53) 

ドクトルパンダ

黒こげさん、shun33rアットマークyahoo.co.jpとそのまま入れても送信できないのですが?
当日は、ショールームでお待ち下さい。
「黒こげ」さんがショールームで待つと係りの人に伝えておきますから。
by ドクトルパンダ (2007-03-12 13:01) 

黒こげ

ドクトルパンダさん、メールでお手数おかけしています。
shun33r@yahoo.co.jpで届きませんでしたか?
大変、失礼致しました。
それでは、もし何かあればで結構ですが、こちらにトライしてみてください。
james@jt9.so-net.ne.jp

>当日は、ショールームでお待ち下さい。
「黒こげ」さんがショールームで待つと係りの人に伝えておきますから。

わざわざ有難うございます。それでは、7時に行きます。
by 黒こげ (2007-03-12 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。