So-net無料ブログ作成

さみしい。。。 [クルマ・道]

今、手元に黒こげ号がない

とってもさみしいよぉ!!

って、ただ単にくろこげ奥さんの実家に置きっぱになっているだけです。
実は、黒こげ号のためにゲットした駐車場が明後日(もう明日か?)まで空かないのだ。

よって、黒こげ号は豹が来ると同時にくろこげ奥さんの実家に置かしてもらった。いやぁ、ホントに助かりました。他に置くところがないから、後は豹の納車を駐車場が空くまで待ってもらうしかなかったですからね(汗)

それで、今度の黒こげ号の生活スペースはやっと屋根ありに辿り着けた。
今まで、雨にも負けず、風にも負けず、、、
んっ、なにやらどこかで聞いた台詞だな。
まぁ、でも本当だからいいや。。。

要はこれまでは、青空駐車してたのだ。
ピカピカ・マニアのくろこげとしては当然、毎週末洗車したくなるのだ。
だって、黒光りしてる方が何かムラムラ、、、じゃないや、ドキドキ(としておこう)しちゃうから!

 

それが今度はやっと屋根ありだ。

入れるのがちょっとつらそうだが。。。
どうやらバックで狭い下り坂を30m位下がって、更に、駐車スペースに入るためにも斜面を下がらないといけない。。。
まぁ、何とかなるでしょ(ホントか?)

 

とりあえず、最後に黒こげ号に乗ったのがこの時↓

豹が納車されたときだから、約一週間前。
なんだ、ついこの間じゃん?!(爆)

でもやっぱりさみしい

今週末、早速迎えに行きますです!

待っててねぇ、黒こげ号よ!

早速、洗車するぞ!
(屋根付き駐車場になっても毎週末洗車してるかも 滝汗)

 

皆様の駐車事情は如何?


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

ほそかわ

僕の車(特にclio)は塗装が弱そうなので、近くに貸しガレージがあるか
探してる最中です。
今はアパートの駐車場に停めてますが、隣の車にドアパンチされたりで
色々大変です。

やっぱり青空駐車は車が痛みますから、ガレージが借りれなかったら
せめてボディーカバーは用意したいと思ってます・・・

夢はガレージのある家ですね。
宝くじ買わなきゃ。(笑)
by ほそかわ (2007-02-20 01:18) 

Berg

URL先が我が家のガレージです。
一応シャッター付きなんですが、尻隠して頭隠さず(逆ですね)なんで、屋根付にも関わらず埃がつきます。
特に春の花粉の季節は悲惨です。
さらに、雨にあたらないので埃を流してはくれません。
さらにさらに、狭いんで自宅で洗車ができません。

いたずらや車上荒しの心配はないのですが、なんとも中途半端でいけません。

あ~、複数台おけるガレージが欲しいです・・・。
by Berg (2007-02-20 01:27) 

黒こげ

ほそかわさん、ドアパンチはイヤですねぇ。。。
幸いうちは青空駐車ですが、専用スペースなので、隣人などは気にしなくていいんですが、同じく塗装が。。。
でもボディカバーは使ったことがありません。しょっちゅう使うのでその都度、かけたりはずしたりはめんどくさくてできない(汗)

ガレージのある家はホントに夢ですね!
働かなきゃ。。。
by 黒こげ (2007-02-20 22:24) 

黒こげ

Bergさん、複数台置けるガレージのある家、理想ですねぇ。。。
いったい、いくらかかるのやら???

しかし、Bergさんのガレージも素敵だと思いますよ!!
なぜか、自転車4台に圧倒されました。。。
我が家には2台と三輪車が一台あるけど、ほとんど使わず(汗)
by 黒こげ (2007-02-20 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。