So-net無料ブログ作成
検索選択

静岡進出!! [クルマ・道]

くろこげは早起きが苦手だ

 

 

だから嫌いだ←子供かっちゅうの!!

 

 

何をいきなり言いだすんだと思ったそこのあなた!まぁ、待て←誰も待ちません…

 

 

 

 

 

 

でも遊びのためなら起きれる←ホント、子供みたい…

 

 

 

 

実はこの間、ある会にドライブに誘われた

 

行き先はタイトルのとおり

 

 

 

 

問題はその集合時間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4:30

 

 

 

 

 

 

 

午前の。。。

 

 

 

 

 

それ、普段、くろこげの寝る時間の方が断然、近い。特に休みの日は

繰り返しますが、集合時間ですよ、集合時間!!!
寝る時間でも起きる時間でもなければ、集合する時間ですよ。。。

 

 

 

案の定、寝坊したさ、ああ、したさ、それの何が悪い?!

その分、がんばって、集合場所に向かって何とか集合時間に間に合ったんだから。。。

 

 

 

 

 

しかし、集合時間ピッタリについたくろこげがラストに近かったわ。。。。

 

 

 

しかし、この会、チューンド・ポルシェ・ターボやらGT3やらで、黒こげ号(素のカレラ)が普通の乗用車に見える。

 

しかもGT3RSまで来てるし。しかも996と納車されたばかりの997の二世代のが。。。

 

 

金はあるところにはあるんですねぇ。。。

 

 

うーん、書くの疲れてきた。後は写真をどうぞ

 

手前が黒こげ号

GT3など

ポルシェ・ターボ(うるさいの、これ)など

とりあえず、ドライブの雰囲気だけでも
って、何がなんだか分かりませんが…

道中の黒こげ号↓(Mさん、勝手にお写真を頂きました)

もちろん安全運転なので、オービスも問題なし!

やっぱり日本の心↓

浜松の航空自衛隊のエアーパークに逝って来た訳です

ここフライトシミュレーターとかあって結構楽しい
今度、くろこげファミリーで来て見ようかな

その後、昼を浜名湖で美味しい鰻を頂いてきました。

帰りは当然↓

ホントは、ランチで解散だったんだけど、せっかく静岡まで来たから、友達の家に寄って行ったから予想通り、東名渋滞に嵌まった。。。

まぁ、でも東名ドライブを満喫できたし、美味しいものも食べたし、懐かしの友達にも会えたし、充実した一日だったわぁ

 

 

 

案外、名古屋くらいなら逝ける様な気がしたくろこげは、やはりちょっと狂ってるのかな

よし、今度は味噌カツ食いに名古屋だ!
あっ、天むすも食べたい!

でもその前に腰が逝っちゃうかも。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。